広報・マーケティング
広告運用担当者として、戦略の立案から施策の実行、効果分析までを一貫して担っていただくことを想定しています。 KPIの確認やレポートの作成、広告クリエイティブの企画補助、配信媒体の管理など、広告運用全体を支える実務をご担当いただきます。
業務内容
- 広告運用に関するKPIのモニタリングおよび報告資料の作成
- 広告クリエイティブの企画補助および配信媒体の管理
- チーム内での情報共有・調整業務
- クライアントへの報告書作成業務
応募資格
- 20歳以上(学生不可)
- 社会人経験あり
必須経験
- ゲーム、コンテンツ関連業務知識・経験のある方
- 営業・広報・マーケティング関連業務の知識・経験のある方
- Microsoft word、PowerPoint、Excelの基本的な操作ができる方
- 報告書の作成に際し、分かりやすく言語化して伝えることができる方
- コンプライアンスを守り、クライアント目線で物事を判断できる方
歓迎経験
- ゲーム業界での勤務経験がある方
- 広告の運用経験のある方 GoogleApplicationCampaign、AppleSearchAds、等
- 高いコミュニケーション能力がある方