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Accounting

応募要項

経理事務

当社の経理部門において、日々の経理業務全般をサポートしていただきます。 伝票処理や帳簿の記入、請求書の確認・発行など、基礎的な経理業務を中心に、必要に応じて財務データの管理や報告書作成業務にも携わっていただきます。

業務内容

  • 伝票処理および帳簿記入
  • 請求書の発行、確認、管理
  • 月次・年次の決算サポート
  • 財務データの集計・管理および報告書作成

応募資格

  • 20歳以上(学生不可)
  • 社会人経験あり

必須経験

  • 経理業務全般の経験のある方
  • 会計ソフトの使用経験、財務資料の作成・報告書の作成ができる方
  • 税務関連、労務関連の知識のある方
  • コンプライアンスを守れ、物事を判断できる方

歓迎経験

  • クラウド会計ソフトの使用経験のある方
  • 決算業務、税務関連の実務経験のある方
  • 内部統制・監査対応経験のある方
  • 多国籍企業での経理経験がある方
  • 高いコミュニケーション能力のある方
勤務条件

勤め先

〒542−0081 大阪府大阪市中央区南船場2-6-28 ユタカビル5階

勤務時間

フレックス制採用(コアタイム 10:00~17:00)

出勤:8:00~10:00 退勤:17:00~19:00

※上記2時間の間に各自出勤し、出勤から休憩を挟み、9時間後が定時(実働8時間/休憩1時間)

※プロジェクトや職種によって変更あります。

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)

祝祭日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

※プロジェクトや職種によって変更あります。

※有給休暇消化率99%以上

雇用形態

正社員 / 契約社員(正社員登用あり)

※アルバイト希望の方は応相談

給与・昇給

月22万円~

  • 職種・経験・能力を考慮の上で同社規定により決定します。
  • みなし残業手当は給与額に含まれています。
  • 時間外労働の有無にかかわらず30時間分を、固定残業代として支給いたします。
  • 30時間/月を超える時間外労働分は追加で法定どおり全額支給いたします。

賞与

業績賞与(インセンティブ)制度

待遇・福利厚生

私服勤務、髪型自由

各種保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

交通費支給、副業・WワークOK

試用・研修期間

給与、勤務時間条件:本採用時と同じ

期間:3ヶ月

求める人物像

  • 自分の意見を言える柔軟な考え方を持ち、問題発生時にも迅速かつ合理的に対処できる方
  • 社内外を問わず、多くの人と協力して業務を行える、コミュニケーション能力を持っている方
  • 環境の変化に素早く対応でき、新事業や新しい仕事にも積極的に取り組める方
  • モバイル市場やシステム、ユーザー動向など、業界に関する深い知識と理解がある方
  • ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
  • コンプライアンスを守り、クライアント目線で物事を判断できる方
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